社長ブログ始めました!

社長ブログ始めました!

こんにちは!寺本です!

以前から何か発信する場を増やしていかなければと考えていましたが、漸くスタートしようと思います。

会社も順調に拡大して、メンバーもどんどん増えてきて、支店や拠点もどんどん増えている中で、

コロナの影響もあり社内外含めて発信する機会を今後増やしていこうと思います!

SNSもあまりやらない、、ブログなんか勿論ほとんど未経験なので、テーマとかを決めずに、

先ずは緩くやっていこうと思います。

始めから硬くしようとしてしまうと継続しない可能性が高いので、先ずは継続を最優先としようと思っています。

小さなコミュニティの中では、少しずつ当社も有名になりつつあるという自意識過剰感を持ちつつ、

『ストロングさん』とか『ストロングジャパンさん』とか呼んで頂いておりますが、

社内では『すとじゃぱ』を浸透させよう!!としていますので、

私が率先して『すとじゃぱ』の広報活動していこうと思います!!

ということで今後共、宜しくお願い致します!