社員ブログ

先輩社員の声

フィリピンで定番のパンに塗るスプレッド≪F.W≫

こんにちは!

皆さんは朝ごはん食べる派ですか?食べない派ですか?

私は平日は食べないで、週末食べる派です。
朝ごはんを食べる時は大体パンです。

パンに塗るスプレッドって、ジャムかチーズかピーナツバターあたりが定番ですよね?

↑はフィリピンでも同じなのですが、
他にも刻んだピクルスなどが入ってるマヨネーズスプレッドが定番です。

私はフィリピンのマヨネーズスプレッドをよく使ってます。

沢山のブランドがある中でもお気に入りがこれです。
他のブランドは味が濃くてピクルスの量が多い気がします。
これはピクルスの量も少なく、まろやかな感じです。

他にも人気のブランドは沢山あります。
フレーバーの種類も豊富でツナやベーコン味などもあります。

正直味の好みは分かれると思いますが、
日本の友達にお土産で渡したら美味しいと喜んでました。
小分けにされたパックも売ってるのでばらまき用にもいいですね。

日本でも多分売ってるかも知れないですが、
もし機会がれば是非試してみて下さい!

 

▼”南国セブ島で” 私たちと一緒にお仕事しませんか?▼

セブ島で一緒に働こう! | 株式会社ストロングジャパンホールディングス

 

PAGE TOP