社員ブログ

先輩社員の声

リノベーション中の『トップオブセブ!』 ≪M.U≫

TOPSとは……セブ島を一望できる観光名所である。

頂上にたくさんの人がいて空に手が届きそうな空間。

ピースになりがちな写真の撮り方も海外の方のポージングはかっこいい!
表現力がわたしの中で爆発したのである。

澄んだ青い空や、一軒家とビルが混在し、

マクタン島と海がハッキリと見えたのだが
空港の場所まではどこにあるのか確認できず、あそこらへんかなと予想をしたのである。

昼間のTOPSは寒くもなく暑くもなく丁度いい気温。
お天気の良い日にぜひ訪れていただきたい場所である。

肝心のレストランなのだがタイトルにもある通り
リノベーション中のトップオブセブ!

なので、2店ほどしか2月現在では開いておらず…

入口付近には沖縄発祥の有名なステーキ屋さんのお店も開店準備中となっており期待値が高い。
鉄板のハンバーグ…興味深い。
いつ開店するのか…
半年後には私の知らないところでひっそりとオープンしているのか…
はたまた、まだ準備中であるのか。

乞うご期待である。

●そんなこんなでTOPSの詳細


夜の夜景がみたいよという方は交通機関はタクシーのみであるが…
金額でのトラブルにはくれぐれも要注意!
バスで行かれる方は15時までしか往復してくれないというから時間に注意!

ただ、バスのほうが断然格安だけど夜景が見れないのは少し残念…

筆者はハンバーグと夜景をリベンジすると誓ったのだ

 

●最後に

筆者は初めて蟻に肌を噛まれたのですが
フィリピンの蟻って注射よりも強烈に痛い…痛すぎる…。

TOPSの蟻は女王蟻のサイズでいて噛んでくるのでお見知りおきを。

お昼のランチ紹介になりますが、
同じ敷地内にあるQUEENSピザにてスープもバランスよくチョイス!

観光地価格にしないで適切な金額設定ありがたい。
チキンスープは熱々すぎて最高!
チュロスも食べたかったのにカミングスーンでおもしろい。

運が良ければ欧米人のオーナーさんがいらっしゃるかも!?

というわけでまたブログにてお会いしましょ!

読んでくださりサラマート
By M.U

▼”南国セブ島で” 私たちと一緒にお仕事しませんか?▼

セブ島で一緒に働こう! | 株式会社ストロングジャパンホールディングス

 

PAGE TOP